2025Sシラバス
276/486

1年 文科 理科 火 1 朴 天弘 S 2年 文科 理科(TLP) 1年 文科 理科 2年 文科 理科(TLP) 金 1 朴 天弘 S 1年 文科 理科 2年 文科 理科 木 3 李 英蘭 S 時間割コード 時間割コード 時間割コード 総合科目 L 韓国朝鮮語 30271 講義題目 授業の目標概要 成績評価方法 教科書 ガイダンス 31044 講義題目 授業の目標概要 成績評価方法 教科書 ガイダンス 30923 講義題目 授業の目標概要 成績評価方法 教科書 ガイダンス 開講 授業科目名 韓国朝鮮語中級 (インテンシヴ) 開講 授業科目名 韓国朝鮮語中級 (インテンシヴ) 開講 授業科目名 韓国朝鮮語上級 (作文) TLP韓国朝鮮語 中級インテンシヴ一列 韓国朝鮮語を集中的に学習したい人を対象に、「聞く」「話す」「読む」「書く」全領域における韓国朝鮮語能力の向上を目指す。初級で学んだ韓国朝鮮語の基礎内容を応用・表現する力をつけ、中級の文型や語彙を増やしていく。聞き取りや会話はもちろん、中級レベルの文章を読み、自分の考えを韓国朝鮮語でまとめられるように練習する。 授業参加(平常点)、小テスト、期末試験を実施して総合的に評価する。評価配分は以下の通りとする。 ○授業への取り組み:40%(宿題、課題、ミニエッセイなど) ○小テスト:20% ○期末試験:40% 次の教科書を使用する。/Will use the following textbook서울대학교 언어교육원사랑해요 한국어 3 / I Love Korean 3서울대학교출판문화원화원9788952128782 特に行わない。/Will not conduct guidance TLP韓国朝鮮語 中級インテンシヴ二列 韓国朝鮮語を集中的に学習したい人を対象に、「聞く」「話す」「読む」「書く」全領域における韓国朝鮮語能力の向上を目指す。初級で学んだ韓国朝鮮語の基礎内容を応用・表現する力をつけ、中級の文型や語彙を増やしていく。聞き取りや会話はもちろん、中級レベルの文章を読み、自分の考えを韓国朝鮮語でまとめられるように練習する。 授業参加(平常点)、小テスト、期末試験を実施して総合的に評価する。評価配分は以下の通りとする。 ○授業への取り組み:40%(宿題、課題、ミニエッセイなど) ○小テスト:20% ○期末試験:40% 次の教科書を使用する。/Will use the following textbook서울대학교 언어교육원사랑해요 한국어 3 / I Love Korean 3서울대학교출판문화원화원9788952128782 特に行わない。/Will not conduct guidance 韓国朝鮮語上級(作文) 韓国朝鮮語においてより高度で専門的な文の読み書きができるよう、読解力と表現力の向上を目指す。具体的には、上級レベルの語彙や表現を使い、韓国の社会、文化、政治、歴史など、あらゆる分野のテーマについて論理的な文の作成に取り組む。その上、日本語と韓国朝鮮語の文の違いを意識しつつ高度で自然な韓国朝鮮語の表現を身につけていく。授業は、主に「韓国朝鮮語」で行う。 期末課題(発表)と平常点(出席、課題、発表、授業への参加度など)を総合的に評価する。 ※出席日数の3分の1以上を欠席した者や期末課題の未提出者は、成績評価の対象にならない。 授業中に指示をする。/Will specify at class time 特に行わない。/Will not conduct guidance 担当教員 担当教員 担当教員 所属 韓国朝鮮語 所属 韓国朝鮮語 所属 韓国朝鮮語 曜限 曜限 曜限 対象 対象 対象

元のページ  ../index.html#276

このブックを見る