1年 文科 理科 火 2 朴 天弘 S 1年 文科 理科 水 3 ジ S 1年 文科 理科 金 2 朴 天弘 S 時間割コード 時間割コード 時間割コード 総合科目 L 韓国朝鮮語 30319 講義題目 授業の目標概要 成績評価方法 教科書 ガイダンス 31042 講義題目 授業の目標概要 成績評価方法 教科書 ガイダンス 31085 講義題目 授業の目標概要 成績評価方法 教科書 ガイダンス 開講 授業科目名 韓国朝鮮語初級 (インテンシヴ)[高度] [高度]韓国朝鮮語 初級インテンシヴ一列 旧TLP制度(2024年度入学生までの制度)の履修形態を継承する週3コマ履修により、同程度の到達度に至る事を目標とする。 韓国朝鮮語[高度]の学生を対象に、韓国朝鮮語一列・二列の学習内容に基づきながら活動中心の授業を行う。聞き取り、会話、読解、作文の全領域の連携を強化することで、実践的な運用能力の獲得を目指す。 授業参加(平常点)、小テスト、期末試験を実施して総合的に評価する。評価配分は以下の通りとする。 ○授業への取り組み:20%(宿題やミニエッセイなど) ○音声の課題:20% ○小テスト:20% ○期末試験:40% 次の教科書を使用する。/Will use the following textbook서울대학교 언어교육원I Love Korean 1 (사랑해요 한국어 1)서울대학교출판문화원9788952128744http://www.hanglesup.com/shopdetail/000000001645/ct72/page1/recommend/ 特に行わない。/Will not conduct guidance 開講 授業科目名 韓国朝鮮語初級 (インテンシヴ) 開講 授業科目名 韓国朝鮮語初級 (インテンシヴ)[高度] [高度]韓国朝鮮語 初級インテンシヴ二列 旧TLP制度(2024年度入学生までの制度)の履修形態を継承する週3コマ履修により、同程度の到達度に至る事を目標とする。 韓国朝鮮語[高度]の学生を対象に、韓国朝鮮語一列・二列の学習内容に基づきながら活動中心の授業を行う。聞き取り、会話、読解、作文の全領域の連携を強化することで、実践的な運用能力の獲得を目指す。 授業参加(平常点)、小テスト、期末試験を実施して総合的に評価する。評価配分は以下の通りとする。 ○授業への取り組み:20%(宿題やミニエッセイなど) ○音声の課題:20% ○小テスト:20% ○期末試験:40% 次の教科書を使用する。/Will use the following textbook서울대학교 언어교육원I Love Korean 1 (사랑해요 한국어 1)서울대학교출판문화원9788952128744http://www.hanglesup.com/shopdetail/000000001645/ct72/page1/recommend/ 特に行わない。/Will not conduct guidance 韓国朝鮮語初級 インテンシヴ 必修授業に加えて韓国朝鮮語を集中的に勉強したい学生を対象に、韓国朝鮮語一列・二列の学習内容に基づきながら活動中心の授業を行う。聞き取り、会話、読解、作文の全領域の連携を強化することで、実践的な運用能力を身につける。 期末試験、課題、小テスト、授業への参加などで総合的に評価する。 ※活動中心の授業のため、1/3以上の欠席は成績評価の対象外とする。 ※30分以上の遅刻3回で欠席1回の扱いとする。 次の教科書を使用する。/Will use the following textbook李順蓮 /朴珍姫 /金菊煕とくとく韓国語1朝日出版社 特に行わない。/Will not conduct guidance 担当教員 担当教員 ミンギョン 担当教員 所属 韓国朝鮮語 所属 韓国朝鮮語 所属 韓国朝鮮語 曜限 曜限 曜限 対象 対象 対象
元のページ ../index.html#272