1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(10,20)理一(11,24)理二三(4,9) 1年 文一二(10,20)理一(11,24)理二三(4,9) 1年 文一二(10,20)理一(11,24)理二三(4,9) 1年 文一二(10,20)理一(11,24)理二三(4,9) 1年 文一二(10,20)理一(11,24)理二三(4,9) 30375 30376 30377 30378 30379 30380 30381 30382 30383 30384 30385 30386 30387 30388 30491 30492 30493 30494 30495 30496 30497 30498 30499 30500 30501 30502 30503 30504 30505 31824 30630 30631 30632 30633 30634 S1 火 3 S1 火 3 ホールマン フランシス キャンドラー S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 ホールマン フランシス キャンドラー S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 水 2 S1 水 2 S1 水 2 S1 水 2 S1 水 2 discussion, to be aware of their weaknesses, and to have the tools to improve autonomously. Grades are based on active participation in class activities and on related assignments. TSAI Aurora Marjorie BROOKS Britton マニナン ジョン PAZDZIORA JOHN PATRICK 沈 尚玉 VANDEN BUSSCHE Eric Armand AKINDELE Tito DIETZ Richard Kartika Diana BROOKS Britton BUENO Alex Falcon DIETZ Richard Kartika Diana PAZDZIORA JOHN PATRICK RUIZ TADA Elisa BORDILOVSKAYA Anna 沈 尚玉 VANDEN BUSSCHE Eric Armand AKINDELE Tito PULIDO ARCAS Jesus Alberto モレノ ペナランダ ラケル Kartika Diana ナオミ バーマン ハンセン キャサリン BORDILOVSKAYA Anna モレノ ペナランダ ラケル テラシマ アレクサンドラ テラシマ アレクサンドラ ジェームズ エリンガー ハンセン キャサリン ナオミ バーマン TSAI Aurora Marjorie ハンセン キャサリン ジェームズ エリンガー Fluency-Oriented Workshop (FLOW) K114 516教室 10-206 150教室 517教室 534教室 515教室 119教室 10-204 157教室 K113 518教室 K303 10-202 152教室 152教室 534教室 120教室 518教室 K402 516教室 10-206 K303 119教室 114教室 150教室 10-204 K114 517教室 157教室 K113 517教室 10-202 515教室 10-304 518教室 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 外国語(英語二列S) 外国語(英語二列S) 授業の目標・概要 The course aims to build students’ confidence and ability to engage fluently and critically in a classroom 成績評価方法 ※講義の詳細・受講するクラスについては、UTASを参照すること 時間割コード 30374 開講 曜限 担当教員 教室 対象クラス
元のページ ../index.html#8