1年 文科 理科 2年 文科 理科 火 3 1年 文科 理科 2年 文科 理科 木 1 1年 文科 理科 2年 文科 理科 金 5 1年 文科 理科 2年 文科 理科 金 5 総合科目 L 系列 スペイン語 30336 S 30857 S 30567 S 30814 S 講義題目 授業の目標概要 新聞や論説文、学術論文など、スペイン語で書かれた多様な文章を精読し、高度な文章読解力、解釈力を身につけること評価方法 教科書 ガイダンス 講義題目 授業の目標概要 スペイン語ニュースの聞き取りと読解を通して,スペイン語力の更なる向上を目指します。 評価方法 教科書 ガイダンス 講義題目 授業の目標概要 新聞や論説文、学術論文など、スペイン語で書かれた多様な文章を精読し、高度な文章読解力、解釈力を身につけること評価方法 教科書 ガイダンス 講義題目 授業の目標概要 評価方法 教科書 ガイダンス TLP スペイン語 インテンシヴ(2年次) を目標とする。また、伝統音楽・ポピュラー音楽の歌詞を利用し、スペイン語による詩的・芸術的表現にも触れる。 学期中に3回の試験と随時課す課題による。 教科書は使用しない。/Will not use textbook 特に行わない。/Will not conduct guidance TLP スペイン語 インテンシヴ(2年次) を目標とする。また、映画のスクリプトなどを利用し、聞き取りの能力を高めることも付随的におこなう。 小テストおよび期末試験をもちいた評価を予定している。 教科書は使用しない。/Will not use textbook 特に行わない。/Will not conduct guidance TLP2年生(文系)向けスペイン語中級演習 CEFR準拠A2レベルのスペイン語運用能力を身につける目的で、それよりもやや難解な教材を扱う。 出席・授業参加 50% 期末試験 50% 次の教科書を使用する。/Will use the following textbook 書名 著者(訳者) Fernández, Claudia 出版社 ISBN 特に行わない。/Will not conduct guidance 小テストの点数のみで評価します プリントを配布する。/Will distribute handouts 第一回授業日に行う。/Will conduct guidance at first time Agencia ELE 3 SGEL 978-84-9778-991-2 102教室 152教室 108教室 151教室 時間割コード 時間割コード 時間割コード 時間割コード 開講 授業科目名 スペイン語中級 (インテンシヴ) 開講 授業科目名 スペイン語中級 (インテンシヴ) 開講 授業科目名 スペイン語中級 (インテンシヴ) 開講 授業科目名 スペイン語中級 (インテンシヴ) 担当教員 石橋 純 担当教員 川崎 義史 担当教員 網野 徹哉 担当教員 宮地 隆廣 所属 スペイン語 所属 スペイン語 所属 スペイン語 所属 スペイン語 曜限 教室 曜限 教室 曜限 教室 曜限 教室 対象 対象 対象 対象
元のページ ../index.html#242