2020Sシラバス
234/449

1年 文科 理科 2年 文科 理科 火 4 1年 文科 理科 2年 文科 理科 火 4 1年 文科 理科 2年 文科 理科 1年 文科 理科 2年 文科 理科 木 5 総合科目L系列 ロシア語 30524 S 30527 S 31033 S 31044 S 講義題目 授業の目標概要 ロシア語文法を1年以上学んだ初級修了者を対象に、非ネイティヴが迷いやすい文法事項(アスペクト、移動動詞、無人評価方法 教科書 ガイダンス 講義題目 授業の目標概要 評価方法 教科書 ガイダンス 講義題目 授業の目標概要 ロシア語短い作文,発表の訓練 評価方法 教科書 ガイダンス 講義題目 授業の目標概要 評価方法 教科書 ガイダンス ロシア語中級(インテンシヴ)/ Russian Language (Intermediate) 称文など)について説明を行い、練習問題を解いてきてもらって、文法力を強固なものとします。 毎回の授業貢献度(試験を行うこともあります)。 プリントを配布する。/Will distribute handouts 特に行わない。/Will not conduct guidance ロシア語中級(インテンシヴ) TLP生2年生用のインテンシヴ授業である。週2コマ行い、ネイティヴ・スピーカーの先生がリスニング、スピーキングに関して高度な運用能力を育成する。取り上げられたテーマに関する会話やディスカッション能力を養う。 授業貢献度(出席、課題、宿題)、小テスト、期末テストなどを考慮して総合的に評価する。 プリントを配布する。/Will distribute handouts 書名 出版社 特に行わない。/Will not conduct guidance ロシア語中級(インテンシヴ) TLP生2年生用のインテンシヴ授業である。週2コマ行い、ネイティヴ・スピーカーの先生がリスニング、スピーキングに関して高度な運用能力を育成する。取り上げられたテーマに関する会話やディスカッション能力を養う。 授業貢献度(出席、課題、宿題)、小テスト、期末テストなどを考慮して総合的に評価する。 プリントを配布する。/Will distribute handouts 書名 出版社 特に行わない。/Will not conduct guidance Первые шаги. Часть 3. Златоуст Говорите по-русски М. Русский язык. 2014 Первые шаги. Часть 3. Златоуст Gutova Ekaterina Gutova Ekaterina 1224教室 1105教室 517教室 157教室 時間割コード 時間割コード 時間割コード 時間割コード 開講 授業科目名 ロシア語中級 (インテンシヴ) 開講 授業科目名 ロシア語中級 (インテンシヴ) 開講 授業科目名 ロシア語中級 (インテンシヴ) 自分の考え方をロシア語で表現する実力を高める 授業参加、3回発表 プリントを配布する。/Will distribute handouts 書名 著者(訳者) С.Хавронина 出版社 第一回授業日に行う。/Will conduct guidance at first time 開講 授業科目名 ロシア語中級 (インテンシヴ) 担当教員 渡邊 日日 担当教員 ゴルボフスカヤ リュボーフィ ロシア語 木 5 担当教員 所属 ロシア語 所属 ロシア語 担当教員 所属 ロシア語 曜限 教室 曜限 教室 所属 曜限 曜限 教室 対象 対象 教室 対象 対象

元のページ  ../index.html#234

このブックを見る