木 1 白 春花 A 1年 文科 理科 木 1 鄧 芳 A 1年 文科 理科 木 4 鄧 芳 A 1年 文科 理科 総合科目 L 中国語 時間割コード 50714 50715 50865 講義題目 授業の目標概要 評価方法 教科書 ガイダンス 講義題目 授業の目標概要 評価方法 教科書 ガイダンス 講義題目 授業の目標概要 評価方法 教科書 ガイダンス TLP中国語実践トレーニング(初級リスニング) この授業はトライリンガル・プログラム(TLP)の一環として、「教養英語」G1レベル程度に相当する高い英語のスキルを身につけた学生に対する中国語特別コースとして開講される。この授業の履修を通じて、参加学生は、日本語・英語のほかに中国語からなる3言語を自在に操る人材になることを目指す。 特に「聞く」と「話す」に重点を置きながら、応用練習と反復練習によって、中国語の表現が身体的に獲得されるようになるのを目指す。 授業態度・小テスト・期末試験等を総合的に評価する。 次の教科書を使用する。/Will use the following textbook 書名 著者(訳者) 駒場中国語教育研究会 孙军悦、王雪萍、小野秀樹 特に行わない。/Will not conduct guidance TLP中国語実践トレーニング(初級リスニング) この授業はトライリンガル・プログラム(TLP)の一環として、「教養英語」G1レベル程度に相当する高い英語のスキルを身につけた学生に対する中国語特別コースとして開講される。この授業の履修を通じて、参加学生は、日本語・英語のほかに中国語からなる3言語を自在に操る人材になることを目指す。 特に「聞く」と「話す」に重点を置きながら、応用練習と反復練習によって、中国語の表現が身体的に獲得されるようになるのを目指す。 授業態度・小テスト・期末試験等を総合的に評価する。 次の教科書を使用する。/Will use the following textbook 書名 著者(訳者) 駒場中国語教育研究会 孙军悦、王雪萍、小野秀樹 特に行わない。/Will not conduct guidance TLP中国語実践トレーニング この授業はトライリンガル・プログラム(TLP)の一環として、「教養英語」G1レベル程度に相当する高い英語のスキルを身につけた学生に対する中国語特別コースとして開講される。この授業の履修を通じて、参加学生は、日本語・英語のほかに中国語からなる3言語を自在に操る人材になることを目指す。 授業態度・小テスト・期末試験等を総合的に評価する。 次の教科書を使用する。/Will use the following textbook 書名 著者(訳者) 盛双霞 出版社 第一回授業日に行う。/Will conduct guidance at first time 汉语縦横 会話 0級 第二版 北京言語大学出版社 現代漢語基礎 初級インテンシヴコース リスニング教材 現代漢語基礎 初級インテンシヴコース リスニング教材 154 155 150 時間割コード 時間割コード 開講 授業科目名 中国語初級 (インテンシヴ) 開講 授業科目名 中国語初級 (インテンシヴ) 開講 授業科目名 中国語初級 (インテンシヴ) 担当教員 中国語 担当教員 中国語 担当教員 中国語 所属 曜限 所属 曜限 所属 曜限 教室 対象 教室 対象 教室 対象
元のページ ../index.html#135