2019Sシラバス
9/384

沈 尚玉 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 1年 文一二(21,23)文三(16)理一(21)理二三(8,14) 外国語(英語二列S) 外国語(英語二列S) 30402 30403 30404 30405 30406 30407 30408 30409 30410 30411 30412 30414 30415 31757 30523 30525 30526 30527 30528 30529 30530 30531 30532 30533 30534 30535 30536 30537 30538 30654 30655 30656 30657 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 ホールマン フランシス キャンドラー S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 3 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 火 4 S1 水 2 S1 水 2 S1 水 2 S1 水 2 to be aware of their weaknesses, and to have the tools to improve autonomously. Grades are based on active participation in class activities and on related assignments. BORDILOVSKAYA Anna Kartika Diana NADADUR KANNAN Rajalakshmi PULIDO ARCAS Jesus Alberto BUENO Alex Falcon WEITEMIER Adam SHOKOUHI Marjan DIETZ Richard DIETZ Richard BORDILOVSKAYA Anna RUIZ TADA Elisa Kartika Diana WEITEMIER Adam SHOKOUHI Marjan ROBB Nigel VANDEN BUSSCHE, Eric Armand BUENO Alex Falcon 沈 尚玉 ROBB Nigel PULIDO ARCAS Jesus Alberto RUIZ TADA Elisa ナオミ バーマン シンドレイエーバ ガリーナ ハンセン キャサリン マニナン ジョン テラシマ アレクサンドラ テラシマ アレクサンドラ ジェームズ エリンガー ナオミ バーマン シンドレイエーバ ガリーナ ハンセン キャサリン ディーエル グレゴリー ロジャース Fluency-Oriented Workshop (FLOW) 7 K402 115教室 534教室 114教室 515教室 516教室 10-206 116教室 149教室 150教室 118教室 10-304 517教室 152教室 153教室 152教室 153教室 115教室 151教室 534教室 150教室 118教室 112教室 K301 K402 157教室 516教室 149教室 10-202 10-206 10-102 K114 516教室 515教室 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(1-3,7,27)文三(1-3,9)理一(16,27)理二三(17) 1年 文一二(10,20)理一(11,24)理二三(4,9) 1年 文一二(10,20)理一(11,24)理二三(4,9) 1年 文一二(10,20)理一(11,24)理二三(4,9) 1年 文一二(10,20)理一(11,24)理二三(4,9) 授業の目標・概要 The course aims to build students’ confidence and ability to engage fluently and critically in a classroom discussion, 成績評価方法 ※講義の詳細・受講するクラスについては、UTASを参照すること 時間割教室 コード 30401 開講 曜限 担当教員 対象クラス

元のページ  ../index.html#9

このブックを見る