2019Sシラバス
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1年 文科 理科 2年 文科 理科 月 5 1年 文科 理科 2年 文科 理科 木 5 1年 文科 理科 2年 文科 理科 月 5 総合科目 L その他外国語 30267 S1 講義題目 授業の目標概要 31080 S1 講義題目 授業の目標概要 伝わりやすく自然な発音でコミュニケーションができるようになることを目標とする。また、大学での口頭発表等に必要40021 S2 講義題目 授業の目標概要 伝わりやすく自然な発音でコミュニケーションができるようになることを目標とする。また、大学での口頭発表等に必要評価方法 教科書 ガイダンス 評価方法 教科書 ガイダンス 評価方法 教科書 ガイダンス 滑らかに話すための日本語発音 伝わりやすく自然な発音でコミュニケーションができるようになることを目標とする。また、大学での口頭発表等に必要な発音の習得を目指す。授業の概要は以下のとおりである。 (1)リズムやアクセントなどの音韻知識を学びながら、発音練習および活動を行う。 (2)シャドーイング等の練習方法を活用し、発音学習方法を身につける。 (3)自己評価・他者評価によって自分の発音上の問題点を把握し、発音を上達させる。 出席10% 復習クイズ20% 録音課題30% 口頭発表20% 授業中の課題20% 教科書は使用しない。 特に行わない。 滑らかに話すための日本語発音 な発音の習得を目指す。授業の概要は以下のとおりである。 (1)リズムやアクセントなどの音韻知識を学びながら、発音練習および活動を行う。 (2)シャドーイング等の練習方法を活用し、発音学習方法を身につける。 (3)自己評価・他者評価によって自分の発音上の問題点を把握し、発音を上達させる。 出席10% 復習クイズ20% 録音課題30% 口頭発表20% 授業中の課題20% 教科書は使用しない。 特に行わない。 滑らかに話すための日本語発音 な発音の習得を目指す。授業の概要は以下のとおりである。 (1)リズムやアクセントなどの音韻知識を学びながら、発音練習および活動を行う。 (2)シャドーイング等の練習方法を活用し、発音学習方法を身につける。 (3)自己評価・他者評価によって自分の発音上の問題点を把握し、発音を上達させる。 出席10% 復習クイズ20% 録音課題30% 口頭発表20% 授業中の課題20% 教科書は使用しない。 特に行わない。 230 10-205 10-205 10-205 時間割コード 時間割コード 時間割コード 開講 授業科目名 日本語中級 開講 授業科目名 日本語中級 開講 授業科目名 日本語中級 担当教員 大久保 雅子 担当教員 大久保 雅子 担当教員 大久保 雅子 日本語 所属 日本語 所属 日本語 所属 曜限 曜限 教室 曜限 教室 教室 対象 対象 対象

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