2019Sシラバス
163/384

1年 文一二(17,22)S 1年 文一二(17,22) 1年 文一二(17,22) S 総合科目 L(言語・コミュニケーション) 英語中級 クラス指定セメスター型 金3 31180 31181 S 31182 講義題目 授業の目標概要 評価方法 教科書 ガイダンス 講義題目 授業の目標概要 現代アイルランド演劇を代表する北アイルランドの劇作家ブライアン・フリールの『フェイス・ヒーラー Faith Healer』評価方法 教科書 ガイダンス 講義題目 授業の目標概要 評価方法 教科書 ガイダンス Reading, Listening and Discussion in English: Asperger Syndrome In this course, you will develop your ability to understand written and spoken English. You will also have the chance to take part in discussion work. The course materials concentrate on the theme of autism in society, paying particular attention to Asperger Syndrome. Grading will be based on a combination of scores for written work and classwork. There is no final test but you will write several short texts in class and at home, some of which will be graded. You will also write a final essay of approximately 500 words (in English) at the end of the course. 次の教科書を使用する。 書名 著者(訳者) Haddon, Mark 出版社 特に行わない。 Brian Friel: Plays I The Curious Incident of the Dog in the Night-Time Vintage 161 154教室 152教室 155教室 時間割コード 時間割コード 時間割コード 開講 (クラス指定セメスター型) 英語で提供された情報の理解と分析 話題性のある事柄や現代社会の諸問題をテーマとしたオンライン記事を読んだり動画を視聴したりすることにより、英語で提供された情報の理解と分析の訓練を行います。同じテーマでも異なる切り口から書かれたり、異なる側面を扱う記事を比較したり、主張の根拠となる資料に当たってみたりします。また、様々な訛りのある英語にも触れる機会を持ち、ある程度聞き取れるようになるよう、英語圏以外の訛りのある英語を話す話者の動画も扱います。 テーマごとに行う小テスト(計50%)、グループワーク(30%)、課題(20%) 教科書は使用しない。 特に行わない。 開講 授業科目名 (クラス指定セメスター型) ブライアン・フリール著『フェイス・ヒーラー Faith Healer』を読む。 (1979)を精読し、英語の読解力の向上を目指す。 出席・授業態度 30% 小テスト(4回の実施を予定)40% 学期末レポート 30% 次の教科書を使用する。 書名 著者(訳者) Brian Friel 出版社 Faber and Faber ISBN 571177670 特に行わない。 開講 (クラス指定セメスター型) 授業科目名 英語中級 英語中級 授業科目名 英語中級 小野瀬 宗一郎 ミルズ アンソニー 担当教員 勅使河原 三保子 担当教員 担当教員 所属 曜限 英語 金 3 所属 曜限 英語 金 3 所属 曜限 英語 金 3 教室 対象 文三(16) 理一(29,39) 教室 対象 文三(16) 理一(29,39) 教室 対象 文三(16) 理一(29,39)

元のページ  ../index.html#163

このブックを見る